すきなもの


HPでもちょこっと掲載している私のお部屋ですが。とても女の子らしいお部屋とは言い難いお部屋です。一番の原因はお仕事なのですが。。。





仕事の一つに、お家の演出を少しお手伝いする仕事があります。

メインはスタイリストさんというセンスの塊のような人が色々演出してくれます。



ハイセンスの塊


スタイリストさんたちはハイセンスの塊です。

そんな方々のつくるお部屋はすごく素敵でですね。仕事に関わっているうちに、自分のお部屋に置くものにこだわっていってしまいました。


twitterで公言している通り、私には双子の妹、通称「いもうとちゃん」がおりますが、いもうとちゃんのお部屋はこんな感じではなく、ヘアドライヤーが置いてあったり、アクセサリーが置いてあったりと、普通の女の子のお部屋です。


でも私のお部屋はモデルガンやらちょっと無骨なインダストリアル系の小物や家具など。。。色味も黒か木というシンプルなお部屋。。。



そんなお部屋ですが、友達はみんな珍しいものが置いてあるので、嬉しいことに来たがってくれます。(来ても大きなテーブルしかないからご飯は床で食べますが)


小物や家具もそんな高級なものではく、nikoand...やDULTONの小物と、ダイソーやseriaの100均グッズを組み合わせた安物ばかり。自分のお部屋が自分好みになっていくとやっぱり楽しいですよね。


というざっくりした感じで今回はおしまい


#interior #インテリア #好きなもの

3回の閲覧

© 2023 by Sophie Chamberlain. Proudly created with Wix.com

  • ブラックTwitterのアイコン
  • Black Instagram Icon
  • YouTubeの - ブラックサークル
This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now